引っ越しに伴う面倒な不用品処分は、すべて当社が肩代わりします。
家具や家電はもちろん、衣類や雑貨、本類など、まとめて対応いたします。

「今後使う予定はないのに、新居まで持ってきてしまった・・・」ということにならないように・・・
引っ越しが決まったらまず真っ先に当社へお電話ください。
当社なら不用品を安く・簡単に処分できます。

引越し

引越し時に不用品回収を頼む3つのメリット

引っ越し前に不用品を処分すると、こんなにたくさん良いことが・・・!

(1)無駄な出費を省ける

引っ越し荷物が多いと作業員の増員が必要だったり、輸送費が高額になったりして出費がかさみます。
いらないものを運ぶために費用をかけるなんてバカバカしいですよね。

そうならないためにも、引っ越し業者へ見積りを依頼する前に不用品を処分しておきましょう。
不用品回収を行える引っ越し業者もありますが、対応できる品物の種類に限りがある場合も多いので安心できません。やはり「餅は餅屋」で、不用品回収は専門業者に頼む方が確実です。

(2)引っ越し準備が簡単になり、新居での生活も快適に始められる

不用品を処分しておけば、作業空間を広くとることができ、荷造りがしやすくなります。
新居でのレイアウト考えるのも楽になります。

不用品回収時の取り外しや運び出しは当社スタッフが行いますので、労力が余計にかかることもありません。

もちろん新居での荷解きも楽になります。持ち物が少なければ掃除や整理整頓に掛ける時間を減らせるので、仕事の能率も上がります。

(3)エコでお得な買取サービスが利用できる

処分したい不用品の中には、買取対象の品が含まれているかもしれません。
費用をかけて処分する予定の不用品が、臨時収入につながるチャンスです。

エアコンなどの取り外しや運搬も当社負担で行いますのでお任せください。

引越し時の不用品回収でよくある回収品

ベッド、ソファ、アイロン、エアコン、電子レンジ、冷蔵庫、タンス、ラック、ドレッサー、事務机、事務椅子、パソコン本体、シュレッダー、複合機、プリンター、こたつ、クッション、カーテン、ギター、ベース、アンプ、バッグ、ジュエリー、布団、座布団、座椅子、キッチンテーブル、水槽、靴箱、衣類、自転車、三輪車、ベビーカー、シルバーカー、ホームカラオケ、ウォーキングマシン、マッサージチェア など

当社の5つの特徴

(1)コストパフォーマンスの良さ

サービス品質は落としませんが、価格はできる限り落としています。
過剰なサービスを省き、シンプルなサービスメニューにすることで利用しやすい価格帯を維持しています。

(2)ぼったくりの心配がない明朗会計

見積り後、金額をはっきりとご提示します。
明確な料金表に基づいた見積りなので、料金トラブルの心配がありません。
雑な見積りはしません。
丁寧に確認して、お見積りします。

(3)無料でできる査定と見積り

「とりあえず概算で知りたい」という方には、お電話でご相談を受付いたします。
現地での出張見積りをご希望であれば、もちろん喜んで対応いたします。

しつこい営業は一切ありません。
「見積りを依頼してしまうと断りづらくなるのでは」というご心配は無用です。
スタッフから提示された価格に納得いただけなかった場合は、費用も一切発生しません。

(4)深夜でも早朝でも年中無休で受付中。作業もOK

受付スタッフも作業スタッフも、24時間年中無休で待機しています。
緊急のご依頼でも素早く対応いたしますので、「ダメかな」と思う状況でもとりあえずお電話ください。

早朝や深夜の作業をご希望の方もお気軽にお申し付けください。

(5)幅広い知識と豊富なノウハウ

当社には優秀なスタッフが多数在籍しています。
会社としても社員の育成・教育に重点を置き、「どのスタッフに質問しても満足のゆく回答が返ってくる」という体制を整えています。

作業中に余計な詮索をしないなど、プライバシー保護にも高い意識で取り組んでいます。
身づくろいや器材の管理にも気を配り、作業中に周囲を汚さないよう注意しています。

過去に同業他社を利用して不満が残った方や、初めてのご利用で「知らない人間を家に上げるのが不安」といった方にも信頼してご依頼いただけるよう、社員一丸となってサービスの向上に努めています。

無料見積もり・ご相談

メールの場合はこちらのページからお問い合わせください。
ご相談のみのお客様のお客様もお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。