・男手がないので重いゴミの処分ができずにお困りの方、
・部屋から出せない大きな家具の廃棄で頭を悩ませておられる方、
・忙しくて処分の手続きができない粗大ゴミを抱えておられる方、
当社があなたの代わりにそのゴミを引き受けます!

「部屋の明け渡し期日が迫っており、急いで処分しなければならない」といったお急ぎのお客様もお任せください。

sofa

粗大ごみ・大型ごみの回収・買取は当社にお任せ下さい

広島県内でご自宅やオフィス、店舗にある粗大ゴミや不用品を回収いたします。
ご依頼は大量でも単品でも可能です。他社で引き取りを断られてしまい処分に困っている品物にも対応しますのでご相談ください。
大型のゴミ、重いゴミもお任せください。

不用品が大量にたまってしまい、ご自身では運び出すのも難しいという場合もご安心ください。
当社のスタッフが手際よく梱包・搬出し、回収します。

ご連絡いただければすぐに見積りへ伺います。
事前の見積りをきちんと行いますので、ぼったくりの心配がありません。
追加サービスをお申し込みいただかない限り、作業の後で見積金額以外を請求されることはありません。

粗大ごみ・大型ごみの具体例

下駄箱、ファンシーケース、オットマン、スツール、ベビーチェア、アンプ、カセットデッキ、こたつ、ホットカーペット、隙間家具、キャビネット、サイドボード、書棚、食器棚、スチール棚、たんす、チェスト、CDプレーヤー、ガステーブル、センターラグ、人工芝、自転車、大人用三輪車、電動自転車、ミニコンポ、スピーカー、扇風機、イーゼル、掃除機、ステレオセット、ストーブ、アコーディオンカーテン、板類、サーフボード、ウィンドファン、ウォシュレット、ウッドカーペット、ソファ、網戸、雨戸、障子、ふすま、机、テーブル、座卓、オーディオラック、押し入れタンス、カラーボックス、簡易だな、戸棚、本棚、ロッカー、脇机、ガス代、流し台、仏壇、ペット小屋、物置、レンジ台、箱型キャリア、ふとん、アイロン台 など

※上記以外の品物も対応可能です。

粗大ごみ・大型ごみ回収サービスの流れ

1.無料見積もり

お見積りは無料です。
お問い合わせもお気軽にどうぞ。

2.金額の提示

見積もり方法をお選びください。
「概算見積り(お電話)」と「訪問見積り」からお選びいただけます。
メールでご連絡いただいた方へは、当社から折り返しご連絡いたします。

○概算見積り:回収を希望される品物の種類や量などを伺い、費用を概算でお知らせします。
○訪問見積り:当社スタッフが現地へ伺い、状況を確認して費用をお知らせします。
 ※見積り後、金額をご了承いただければそのまま回収作業へ入ることも可能です。
  見積金額をご了承いただかなかった場合はキャンセルとなり、費用は一切かかりません。

3.作業日の決定

お見積りの金額をご了承いただける場合は、作業日の予約を承ります。
ご都合の良い日時をご指定ください。

4.当日作業

ご予約の日時で回収へ伺います。
追加で回収を希望される品物がありましたら、お気軽に現場のスタッフへお申し出ください。
追加料金を提示いたしますのでご確認いただき、ご了承いただければ回収いたします。
作業はすべて当社のスタッフが行いますので、お客様は立ち会いのみお願いいたします。

5.お支払い

作業が終わりましたら、現場の状況をご確認ください。
作業の内容に問題がないようでしたら、お見積り時にご了承いただいた金額をお支払いください。

ご依頼・ご相談はこちら

サービスのご用命やご質問はこちらのページからお願いいたします。