大きくて重たい、取扱いが厄介なテレビも、お部屋の中からの運び出しから運搬、積込み、回収まで
全て当社スタッフにお任せいただけます。

パソコンやタブレット、スマートフォンが主流になり、テレビを持たない単身者なども増えていますが、
一般家庭では、やはりテレビは必需品です。

各部屋にテレビが置かれるケースや、モデルチェンジに合わせてより高性能な物に買換えたり、
テレビの需要は減ることはありません。

そのため、不要になったテレビの回収依頼は非常に多くなっています。
かつて主流だった大型ブラウン管テレビや、ビデオ付テレビなどの回収依頼も多数いただいております。
また、お引越しなどの際には、消耗品として処分される方も多いようです。

しかし、テレビは家電製品の中でも廃棄が難しい製品の一つで、粗大ごみに出すことはできません。
不要になった場合は決まった処分方法があり、それが面倒で、使わないテレビをそのままにしているという方も多いのではないでしょうか。

当社ホームサービスでは、ご不要になったテレビの回収、買取を行っております。
古いテレビ、大型ブラウン管テレビ、壊れたテレビも回収できますので、
ぜひ一度、お気軽にご相談ください。

Q&A

Q.テレビが重たくて、部屋から運び出すことができないのですが…。
A.大型の重たいテレビの運び出しは、大変な作業です。
ぜひ、当社の「出張回収・買取」サービスをご利用ください。お部屋まで引き取りに伺います。

Q.テレビを売りたいのですが、何か準備しておくものがありますか?
A.買取価格を高くするポイントは、事前のお掃除と備品です。
ホコリが溜まりやすいので、全体を拭いて掃除をしていただけると状態が良く見えます。
液晶や本体に傷をつけないよう、柔らかい布で拭くことをおすすめします。
リモコン、ケーブル類、説明書、B-CASカードなど、できるだけ揃えておくことをおすすめします。

Q.壊れた古いテレビをどうにかして処分したいんだけど…。
A.買取は難しい場合、回収・処分品としてお引き受けいたします。
状態によっては有料の回収になることもありますので、ご了承ください。

Q.壊れたテレビを、できるだけ安く引き取ってほしいんだけど…。
A.まとめての回収、買取品と合わせてのご依頼ですと、回収費用がお安くなります。
お気軽に、ご相談ください。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ