一軒まるごとの大掃除や片付け・・・信頼できる業者をお探しなら、実績豊富な当社をお選びください。
当社は家屋の清掃や片付けサービスを長年提供しているので、経験やノウハウが豊富です。
ゴミの分類や処理・処分を適切に行える知識があるので、不法投棄などの心配がありません。

プライバシー対策も万全です。スタッフへの教育をしっかり行っているので、重要な書類や個人情報が含まれている可能性のある場所での作業にも不安がありません。

一軒家まるごとのご依頼のほか、倉庫やアパートの一室といったご依頼にも対応いたします。
「急いで全部処分したい」というご依頼の場合は、お申し込みいただいたその日に作業へ伺うことも可能です。
状況に応じた的確な判断で、お客様の「ゴミの悩み」を総合サポートします。

house2

当社の丸ごと片付けサービスの3つの特徴

1.不用品回収だけでなく、清掃・害虫駆除なども一緒に!

当社は不用品を回収するだけでなく、いくつかのサービスを組み合わせることで室内の衛生状態を根本的に回復させます。

当社が提供する代表的なサービスは「害虫駆除・ゴミの分別・消臭作業・不用品回収・ハウスクリーニング」です。
状況に合わせて、必要なサービスをご提案いたします。

2.最短で即日のスピード対応

緊急のご依頼の場合、一刻も早くスタッフが現場へ到着するよう手配いたします。
最短で、即日の対応もできますのでお急ぎの案件が発生しましたら、速やかに当社のサービス窓口までご連絡ください。
また、作業自体も手際よく効率よく行うことで短時間で終了できるよう努めています。

3.丁寧な作業と元気なスタッフ

お客様からお受けするご相談やご質問に、すべてのスタッフがきちんとお答えできるよう教育されています。
衛生的なユニフォームをきちんと着こなし、だらしないイメージや不快な印象を与えないようにも注意しています。

プライドと責任感を持って業務に取り組み、「頼んで良かった。またお願いしたい」と言って頂ける質の高いサービスを提供することを常に心がけています。

サービス料金・費用

お見積りをお客様が了承されたあとで、金額が変更されることはありません。ご安心ください。
現地でのお見積りをご依頼の場合、見積り後にすぐ作業を開始することも可能です。
見積りは、キャンセルされた場合も含めすべて無料です。

【出張見積り】

当社スタッフがご指定の場所へ赴いてお見積りします。
最終的にかかる費用を正確に知ることができます。
金額をご了承いただければ、すぐサービスを開始することもできます。

【概算見積り】

お電話にてお話を伺い、費用を概算でお答えします。
「おおざっぱで良いので、今すぐ知りたい」という方はこちらをご利用ください。

こんなものでも回収・処分できます

・使用感が少ない家具や家電は買取りできる場合もあります。現場のスタッフがご説明します。
・庭や敷地外へゴミがあふれている場合も対応いたします。

冷蔵庫、コピー機、換気扇、ホットプレート、パソコン、IH調理器、シーリングライト、食器洗い乾燥機、衣類、除湿器、窓用エアコン、レンジ、こたつ、仏壇、コーヒーメーカー、ピアノ、噴水、コンポ、電動マッサージ機、ミキサー、LED電球、 電球型蛍光灯、電子レンジ、ポット、トースター など

ご相談・お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
こちらのページからご連絡いただけます。