こんなことで困っていませんか?

・エアコンを自分で取り外すやり方がわからない
・高いところに設置したエアコンを取り外したい
・エアコンの掃除を頼みたい
・エアコンを新しいものに交換したい
・古いエアコンを処分する方法がわからない

エアコンイラスト

ホームサービスへお任せください

ご不要になったエアコンの回収、買取のほかに、取り外しやエアコンのクリーニングもお任せください。
県内どこへでも、お伺いいたします。

業務用のサイズの大きなエアコンや、旧式の家庭用エアコン、外付けエアコンなど様々なタイプに対応可能です。
しっかりとした研修を受けたスタッフが、安全な作業をお約束いたします。

エアコンの回収や買取がご希望の方へ

機種によっては無料回収、買取が可能なものがございます。ぜひ一度ご相談ください。

回収・買取ができる具体的なエアコン機種

<回収可能なシリーズ、機種>

うるさら7(ダイキン)、霧ヶ峰(三菱電機)、大清快(東芝)、白くまくん(日立)、ビーバーエアコン(三菱重工)、nocria(富士通ゼネラル)、CS-224CF(パナソニック)、AY-D22DH(シャープ)、白くまくん AS-AJ28D(日立)など

※海外メーカーの製品も扱っております
※対象機種かどうか不明でしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください

4つのサービス

エアコン回収

・ご不要のエアコンを回収いたします(機種によっては無料で回収が可能)。
・エアコンの取り外し作業もお任せください。

エアコンの買取

・お引越しや買い替えご不要になったエアコンを買取いたします。
・新しい製品、状態の良いもの、取扱説明書がついているものなどは高価買取できますので、ぜひご相談ください。

エアコンの取り外し

・高いところに設置してあるエアコンの取り外しは、プロにお任せいただくと安心です。
・取り外し方がわからない場合は、お気軽にご相談ください。お急ぎの対応も可能です。

エアコンのクリーニング

・「エアコンが臭う」「掃除したけど綺麗にならない」「エアコンの汚れが気になる」。こんな方はご相談ください。
・エアコンのクリーニングは、電気代の節約にもつながります。
・きれいなエアコンできれいな空気。健康のためにも、クリーニングをおすすめします。

よくある質問

Q. 古くて型番もわからないエアコンがあるのですが?
⇒A. 古いもの、海外製のものも、どんなエアコンでも回収いたします

Q. 業者さんに家に入ってもらうのが不安です
⇒A. しっかりと教育を受けたスタッフが、丁寧に作業いたします。
⇒A. 女性のスタッフもおりますので、ご希望の方はぜひお問い合わせください。

Q. 値段だけ知りたいのですが?
⇒A. お見積もりは無料です。お気軽に電話、メールでお問い合わせください。

Q. あんまり使っていないエアコンがあるのですが?
⇒A. 条件が合えば買取させていただきます。ぜひ、ご相談ください。

お問い合わせ

ご相談・お問い合わせはこちらのページ