部屋を片付けてほしいけど、どうやって業者を選べばいいかわからない…。
というお悩みを持つお客様が多数いらっしゃいます。
汚部屋・ごみ屋敷の片付けには、単なるホームクリーニングサービスではなく専門業者をおすすめします。

ポイント1:秘密厳守

汚部屋・ごみ屋敷の片づけを近所の人に見られたくない…、家の中の状態を知られたくない…。
こんな悩みをお持ちのお客様が少なくありません。
当社では秘密厳守、お客様のプライバシー保護を最優先に作業を行います。
機密書類の処分も、安心してお任せください。

ポイント2:貴重品への対応もしっかり行います

ごみ屋敷を片付けてほしいが、中には貴重な品があるかもしれない…。
そんなお悩みはございませんか?
当社の片付けサービスは、時間はかかっても、お客様に確認をしながら丁寧に作業を行います。
スピードや安さも大事なポイントではありますが、大切な品や貴重品まで処分してしまっては困ります。
作業効率にも配慮しつつ、お客様のための後悔しない片付け作業をお約束します。

ポイント3:予算に合わせた提案をします

全部片付けてほしいけど、一体いくらになるんだろう…。
予算が心配で、なかなか思い切って業者に依頼することができないというお悩みを耳にします。
当社では、お客様のご予算に合わせたプランをご提案いたします。
ご希望の作業内容とご予算のご予定をお申し付けください。

ポイント4:急な場合にもかけつけます

例えばお仕事の都合で、急な引越しをしたいというような場合もあるかと思います。
予定していた片付け作業が、急なご用事でできなくなるということもあるでしょう。
当社では、お客様のご都合を最優先に作業を行います。
ご連絡いただければ迅速にかけつけ、すぐに対処いたします。ぜひ、お気軽にお申し付けください。